ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

富士山と河津桜

2024-02-15 12:55:10 | ペット

 

3連休の日曜日の11日。

静岡の河津桜をみに。

高速からの

富士山🗻

西日本出のおかあちゃま

いまだに富士山🗻みるとテンション上がる

車中から撮りまくり〜(笑)

とてもお天気も良かったのに…

静岡…雨なんでーーー

降ったり〜やんだり〜空どんより〜。

虎太朗、歩かせてもらえずブルー入ってます。

あいにくの雨でも人は多く(3連休中日)

写真撮るのも中々大変(笑)

やっと下ろしてもらったと思ったら…

写真撮りですや〜ん

納得できませんや〜ん

ジャッキーはリベンジ(笑)

実家にいた頃。

ハリキッテ関西から河津桜をみに行ったのに

その年は何と寒すぎてか、

咲いてなくガッカリして帰った。

何年越し(笑)

ジャッキー、今年は咲いてたよ

お天気は模様だったけど。

おバカ4人組、河津桜とは相性が悪いのか(笑)

そんなお出かけでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段 | トップ | みせたもう〜(笑) »
最新の画像もっと見る