ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おうちdeちゃぷちゃぷ♨

2013-10-10 06:29:10 | ペット


また・・・

とジャッキーは呆れてますが・・・(笑)

プン太郎(くちゃい)になったジャッキー。
今日はシャンプーするよぉーーー
自宅シャンプーの必需品と一緒に

肉球の間の毛を刈るバリカン

爪切り・・・。といいたいところだけど怖いので
爪を削っていくヤスリみたいなやつ

さぁ~、頑張ってちゃぷちゃぷしちゃおーぜぇーーー(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新技指導!?うちの鬼コーチ | トップ | おとうちゃまぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-10-10 12:20:04
電動爪やすりーーー!
初めて知った。

私も爪切りは・・・怖いけど、爪きりでやってましたが
最近、おじいちゃんになったまる足をするんで
爪はいい具合にすれてます
ま~不幸中の幸い的な!
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-10-10 19:25:56
 いつもありがとうございます
えっ!? セレナーデさんは自分で
チョッキ~ンってまるちゃんの爪切れるのぉ???
すごぉ~いっ!! 上手なんですねっ
うちも普通タイプ!?の爪切りあるんですけど・・・。
1度切ろうとしたらどっから声だしてるの?位に
泣き叫びまして
それからこちらがトラウマに。
ヤスリタイプだと大人しくしてくれてるので

なるほどぉ~。 年齢を重ねるとスリ足?
っぽくなるんですねぇ~。
覚えておきまぁ~す
返信する

コメントを投稿