ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

新技指導!?うちの鬼コーチ

2013-10-09 06:17:21 | ペット

ジャッキーのお誕生日の日に
うちに仲間入りした『ワン太』

ワン太はわんこ用だった。

がぁー

尻尾の付け根が・・・つけねが

ジャッキーが先日体操の世界選手権で認められた新技
4回転ひねりシライだったかなという大技を
ワン太に教え込んだりしてるから(笑)

ワン太も満身創痍です。

それに比べてモーちゃんは
わんこ用でなかったのに今だ無傷
新技・大技と教えられても耐えぬいております。
ブラボー(笑)

そんなうちの鬼コーチ

すっとボケた可愛いやつ(笑)なんだけどなぁ~

今日はワン太の入院日
選手生命を短くしない様、おかあ・・・じゃなかった
Dr.母は慎重に手術に挑みたいと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体勢をかえるまでは・・・ | トップ | おうちdeちゃぷちゃぷ♨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-10-09 12:44:17
突起物が一番に故障しますよね~。
でもDr.hahaが治してくれるから
まだまだ寿命は大丈夫ね。

まるは・・・ぬいぐるみで遊ばなくなったから
寂しいな~。

すっとボケた顔がカワイイな~ジャッキーちゃん。
そうそう↓ムギュ~ッとなった顔も可愛いぞ!

返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-10-10 06:18:51
 いつもありがとうございます
突起物・・・危険です(笑)
そこ持って!?振り回すし
あぁ~ん!!
その書き方がよかったぁ~!!!!!
Dr.haha。 かっちょいぃ~しドラマになりそうっ
昨日、無事に手術も終えワン太は退院しました(笑)
まるちゃんは縫いぐるみより
セレナーデさんと遊ぶ!?遊ばれる方がぁいいのかもっ

すっとボケた顔してんのにワン太達には
きびしーコーチです!!
なのに顔潰しながら寝てみたり・・・。
やっぱり すっとボケてます
返信する

コメントを投稿