ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おとうちゃまぁ~

2013-10-11 06:09:13 | ペット


ふててるぅ

おとうちゃまが帰ってきたのはいいけれど
すぐにお風呂に入っちゃったからか
気持ち方面を見つめてます

正面は

こぉ~んなかんじっ

鼻ながっっっ(笑) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちdeちゃぷちゃぷ♨ | トップ | 寝不足!?な連休(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-10-11 12:50:47
やだ~!
こんな風に風呂上りを待たれたら
スッポンポンでムギュ~で感涙。

ワンコってこんなとこが~めっちゃめちゃ可愛いよね。

返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-10-15 06:54:59
 いつもありがとうございます
        と
 お返事が遅くなりすみません

ウキャキャのキャ
スッポンポンでムギュ~って(笑)
ご、ごめんねぇ~。 想像・妄想しまくっちゃった!
もちろん、セレナーデ&まるちゃんで

そうなんですよねぇ~。 こうしてたまに!?
ツボをつくんです!! 
わんこ恐るべしっっっ(笑)
返信する

コメントを投稿