ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

見守るジャッキー♪

2016-06-02 08:05:47 | ペット

 横断中~ぅ

かたつむりさん 横断中~ぅ

ジャッキーも かたつむりさんの

横断を優しく見守ってましたっ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしょぼっ♪ | トップ | 知育効果!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-06-02 11:42:17
ジャッキー君偉い!
しっかり見守っていますね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
たにむらこうせつさんへ (naji)
2016-06-03 06:33:36
遊びに来て頂いてありがとうございます
うふふ。
ジャッキー、かたつむりさんを
見守ってから自分のお散歩へ(笑)
たにむらさんは詩を書いてらっしゃるんですね。
遊びに行かせてもらいますね。

返信する

コメントを投稿