ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

知育効果!?

2016-06-03 08:09:25 | ペット

 

ゴロぉ~ン ゴロぉ~ン

ジャッキー、これで遊ぶのも大好きっ

知育玩具ともいうのか。

なんで好きかってぇ

中におやつを入れる。

ゴロぉ~ン ゴロぉ~ンして

おやつが出たら食べれるから(笑)

たまにこれを器用にくわえて

おやつを入れてくれ~とやってくる…。

なんか違う気が…(笑)

でも、ある意味 知育はされてるのか

これから おやつが出るっ

ってわかってるんだもん

けど

やっぱりなんか違う気が…(笑)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守るジャッキー♪ | トップ | 良い子!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-06-03 09:16:16
オヤツを入れる知育玩具、昔は使ってましたが
今は使ってません。
コロクロだけだったときは、ふたり同じ部屋で知育玩具
を使っていても問題なく遊べていましたが
4ワンいると争いが起きそうですし~。
まぁ、争いのもとはマロだけなんですが
それにしても、オヤツ入れて~って持ってくるってことは
ジャッキー君、しっかり頭の体操できてますねっ。
返信する
しっかりと (ひまわり)
2016-06-03 22:24:46
こんばんは~

しっかりとジャッキーちゃんは知育効果が出ていますよ
入れてくれなんて持ってくること自体が天才かも~~
健診の結果もよかったようですね
しっかり長生きしようね
みくも頑張るから~
返信する
Unknown (セレナーデ)
2016-06-05 19:27:44
いろいろご心配おかけしました!
ブログ復活です。
これからもよろしくね。

ジャッキーちゃんは、まだまだ賢くなってるのね~。
うらやましい限り。
今のうちいっぱい賢くなって
筋トレして、いくつになってもオサンポできるワンコでいてね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-06-05 21:05:55
いつもありがとうございます
コロクロちゃんも使ってた知育玩具。
マチャちゃんは経験がないんだぁ~。
ふふっ。マロちゃんがひとりじめ!?
ジャッキー、くわえて持ってきた時には
ホントに「違うから…。」と声が(笑)
食い意地が張ってると
新たな使い方!?もあるんだと思いました(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2016-06-05 21:11:10
いつもありがとうございます
知育の成果!?出てるんですかねぇ~(笑)
使い方を変えちゃうジャッキー。
その発想も知育ですかね。
健診時の脱臼が良くなってたのは
ビックリでしたが、嬉しかったです!!
みくしゃん、一緒にご長寿目指そうねっ!!!
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2016-06-05 21:17:12
いつもありがとうございます
復活、イエーイっ!!
こちらこそよろしくです!!

賢いっていうのか!?
食い意地張ってるからもう
必死のパッチです(笑)
筋トレもぼちぼち頑張ってますが
やっぱり歩くスピード、距離も短く…。
ジャッキーも まるちゃん師匠を見習って
頑張りますっ!!!
返信する

コメントを投稿