ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

あしょぼっ♪

2016-06-01 08:07:50 | ペット

 

あしょぼっ

夕ご飯を食べ、

しばらく静かだったので寝てるのかと思いきや

を持って誘ってきた。

で、いつもの

ローカde遊び

もっかい、もっか~い

ローカを爆走して楽しみました

ホント、実家に帰ってきた時のお楽しみだねっ(笑)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬で消す!? | トップ | 見守るジャッキー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-06-01 09:01:32
わ~いって聞こえてきそうなお顔です。
ローカの爆走、楽しいですよねっ。
ジャッキー君、大満足だったかな。

そうそう、ジャッキー君のお膝、治って良かったですね
サプリメントが効いたのかな。
実はクロが先日ソファから落ちて、そのあと歩き方が
変になったので心配してましたが、そのうち治ってホッとしました。
が、一昨日、旅に行った日の夜、突然足元がふらふらになり
どうしようって思いましたが、やっぱりしばらくしたら
治っていきました。
膝が悪いっていう感じではなく、顔もぽや~んとしていました。
たぶん獣医さんに行っても、その症状が出ているときでないと
様子が伝わらないと思うので、次回そうなったときは
すぐに連れて行こうと思います。
クロは秋に10歳。 太りすぎていて暑さもこたえるようなので
気をつけなくちゃと思います。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-06-02 07:09:02
いつもありがとうございます
ジャッキー、帰ってくると
「これだけは 外せないっ!!」って思ってるみたいで(笑)
もっと、もっとの顔をみるとこちらも
楽しくなっちゃいます。

膝はビックリでしたが、嬉しかったです。
コセクインのおかげ!?(笑)
クロちゃん、もしかしたら寝てる時に
片方だけを下にして寝ていてしびれてたのかも。
それで上手く歩けなかったのかもです。
うちも前に、寝ていて起きてきたら
フラヨロとして上手く歩けなくって即、病院へ
連れてったんですが、やっぱりそのフラヨロは
その時だけで…先生は「人で言うと正座して
足が痺れてる感じ。だったのかも。次あるようだったら動画で…。」と言われたんですが動画は
ちょっと無理!?ですよね~(汗)
うちの場合だったのですが …。
でも、シニアに入ると小さい事も気になって
きますよね。うちは 病院へ行く事が増えました。
クロちゃん、なんともないといいですね。


返信する

コメントを投稿