ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

実家にて ②

2018-07-17 07:46:23 | おじいちゃん化ジャッキー

 

さて、昨日予告したジャッキーの

活動写真(笑)ですが・・・。

そうたいした写真じゃなかった

いつもの写真でしたぁ~

でも折角なのでどうぞっ(笑)

実家でも愛車でくるくる~

スピード感出てますぅ

ってゆ~かぁ~(笑)写真を撮る腕前が悪いんですよねぇ~

いつまでたっても腕前は上がりませんっ

この15年でナイスな写真は数える程しかない・・・

ある意味これも凄い事かもっ

いや、もしかしたら数える程も無いのかも

アルバム見て

『なんじゃこりゃ~』の写真ばっかりの様な(笑)

でも、

これはどうかしらん

愛車から降りた後のジャッキー。

少しはぷりちぃ~に映ってるかしらんっ(笑)

愛車に乗って最初吠える時と、そうでない時があったりは

しますが、愛車には毎日乗ってます

実家でも毎日乗ってましたっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にて ① | トップ | 新たなステージへ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-07-17 09:43:05
おかえりなさ~い。
また広島に戻り、いまはゆっくり寝んね中かしら。
久しぶりの実家、ジャッキー君、楽しめたかな。
なつかしい空気をすって、日サロもして、
大満足でしたよね、きっと。
恐竜君のお洋服も似合ってて、ナイスな笑顔。
いっぱいクルクル運動して、いっぱい寝んねして
暑い夏も乗り切ろうねっ。
いいお顔 (向日葵)
2018-07-17 23:05:42
こんばんは~♫
ジャッキーちゃんは実家でもしっかり円運動はしたのですね
臨場感出ていますよ
愛車が体の一部みたいにジャストフィットしています
そして満足したとっても可愛い笑顔
いただきましたよ、ジャッキーちゃん

もっちゃんさんへ (naji)
2018-07-18 07:42:54
 いつもありがとうございます

ただいまでぇ~すっ!!(笑)
この時間はジャッキー、寝てたのを
「そろそろトレーニングの時間ですよぉ~
起きる準備をして下さいよぉ~」と
ゆっさゆっさと身体を揺らされてました(笑)
ジャッキー、実家での久しぶりすぎる生活を
どう感じてたか!? 少しでも記憶に残ってた
と思いたいんですが。 
ふふふぅ~。
恐竜の服はおとうちゃまチョイスなんです!
もしかしたら初めての男の子っぽい服かもっ(笑)
ホントに暑い、暑すぎる夏です。
寝んねは必須!!ですねっ!
向日葵さんへ (naji)
2018-07-18 07:52:12
 いつもありがとうございます

臨場感でてますかぁ!?
なかなか、写真が上達しない私です・・・。
円運動、実家でも絶好調(笑)でしたっ!
最初に吠えないと有難いんですが
どうも吠えちゃって、たまにイラッとは
しますが、「仕方ない。昼間は許してもらおう」
とちょっと間、吠えさせてもらってます(汗)
吠えても、乗車後は笑顔なので
最初のイラッ(笑)も飛んでっちゃいます。

Unknown (raburin_2007)
2019-07-30 14:51:07
とっても良い笑顔❤️ジャッキーちゃんイケメン❤️です
raburin_2007さんへ (naji)
2019-08-01 08:23:37
ありがとうございます

イケメンっていって貰えるんですかぁ〜!?
ありがとうです〜、親ばかなので嬉しいですっ!!

コメントを投稿