ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お散歩♪

2014-05-20 11:29:27 | ペット
今回、お引っ越ししたとこはマンション。
ペット可のマンション。
因みに 住んでる人逹も転勤者多し。
ワンちゃんも一緒の方も。

お隣さんもワンちゃんがいるのですが…。 又、後でゆっくりとf(^_^;

で、気を取り直して♪
ジャッキー、元気にお散歩してますよ♪

縁台を見つけるとやっぱり、おやつをねだってきます(笑)

ただ、マンションのお友達ワンちゃん逹の行く公園にはあまり行きたがらないので、おかあちゃまは未だに顔を覚えられない&ワンちゃんずが分からない(>_
てんとう虫さん♪
動きにくそうにしてたので、逃がして!?あげました。
ジャッキーは気付いてなかったけど…ねっf(^_^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の諭吉祭り! | トップ | 帰ってきたジャッキー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-05-20 17:03:06
もう少し余裕ができたら
広島の美味しいもんを食べ歩きですね~。
グルメ親子だから、楽しみですね。
広島・・・お好み焼きと牡蠣(たしか広島名産ですよね?)

おかあちゃまもジャッキーちゃんも
早くお友達できるといいね。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-05-21 08:50:30
わ~、マンション暮らしなんですね。
私は一度も経験したことがないので
マンション暮らしにも憧れます。
お隣のワンちゃん…、気になります。
ワンワン吠えちゃう子なのかな。

ジャッキー君、まだ新しい環境に慣れていなくて
みんなのいる公園はイヤなのかしら。
少しずつ、お友達が増えていくといいですね。
ジャッキー君もnajiさんも。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-05-22 08:05:52
 いつもありがとうございます
お友達!?といっていいかはわかりませんが
同じマンションのコーギーちゃんとは
顔見知りになり、会えばちょっとですが
お話できるようになりましたっ
もっと お友達が増えるように頑張らねば

そろそろ、お出かけしたくってウズウズ(笑)
おいちぃ~もん食べたいわぁ~!!
お好み&牡蠣、名産ですよねっ。
食べに行くぞぉ~~~
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-05-22 08:15:02
 いつもありがとうございます
ふふっ。 najiもマンション暮らししたことが無かった
ので憧れてましたぁ~(笑)
でも1軒家のほうがいいなぁ~って今痛感!?
しています。 勿論、マンションもいいとこあります!
お隣・・・ワンちゃんというより・・・。
飼い主さんが・・・

多分ですが、ジャッキーの中で公園は
車で行くところ。 と思ってるようで歩いて行く!?
のは道路沿いをズンズン歩くっ!と思ってるのでは?

毎日は会えないんですけど、同じマンションで
コーギーちゃんと会えばちょっとお話出来るように
なりましたっ
返信する

コメントを投稿