ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

初夏の諭吉祭り!

2014-05-15 15:01:44 | 日記
更新もしたり、しなかったり…f(^_^;
ご無沙汰しています!!

実は…。

おとうちゃまが5月から転勤になりまして…。

その為に4、5月の今までバタバタと。
ヘボな段取り!?で電話もネットもまだ
つながってないというf(^_^;

ボチボチと転勤先の生活も慣れてきたような(笑)

いくら引っ越し費用なんかは会社持ちといっても、諭吉は次から次へと
とんでいっちゃって(T-T)
諭吉ーぃっ、カンバーァクッッッ!!
と、毎日叫んでおります(笑)

ジャッキーも最初のほうは落ち着かない感じではありましたが、ここ最近は
イビキをかいて寝る事も出てきたので
慣れてきてくれたのかな!?
と思います。
一緒に行くか、家におかあちゃまと残るか!?とで迷ったのも確かです。
結果は一緒に移動(笑)したんですけど…。
今までの家にはちょくちょく帰ろうとも思ってて…f(^_^;
うちでは「別荘と思えば…ねっ。」
みたいな(^_^;)

なのでまだまだ、したり、しなかったり更新で、皆さんのところにもなかなかコメントを残せなかったりですが
読み逃げはさせてもらってますっ!!(*^^*)

それでは~ぁ♪
あっ、因みに転勤先は…。
広島♪ よろしくっ♪♪♪
ふふっ。
hana。さんビックリしたぁ!?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鳥居♪ | トップ | お散歩♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-05-16 07:42:20
お仕事でも始められたのかなと思っていましたが、
なんと転勤だったのですか
せっかく、テラスにすだれもつけて改装したのに。
でも、今までのおうちはそのままで転勤されたのですね。
今回はマンション生活だったりするのかな?
まだまだお引っ越しの片付けなどでお忙しいでしょうけれど
お疲れが出ませんように。

それにしても広島ですか~。
広島と言えば、去年あたりからカープファンが増えているようですが
広島で阪神ファン、頑張ってねっ。

転勤だったら名古屋に来てくだされば良かったのに~と
ちょっぴり残念な私です。
返信する
び~~~っくり!! (hana。)
2014-05-16 21:04:04
najiさん
びっくりしましたよ
広島に旅行で来られたのかと思ってたのに
転勤だなんて

ようこそ広島へ!!
って言ってるアタシは県境に住んでるですがね(^^ゞ
でも
うれしいです

さぁ
ジャッキー君の新しいパトロールコースが楽しみですねぇ♪

najiさんジャッキー君おとうちゃま
ますますよろしくで~す
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-05-19 17:03:25
あら~広島県人に大変身ですかーーー!
お引っ越しは大変だったでしょうね。
おとうちゃまは、一人でお引っ越しでなく
najiさん&ジャッキーちゃんが一緒なん
ホッとしてるでしょうね。

大変でしょうが、一緒がなによりですね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-05-20 11:11:59
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

そうなんですよぉ~。
これまでは関西圏!?って感じだったので
家を変わる事はなかったんですが
さすがに広島だとお引っ越しぃ~(笑)
名古屋は次回!?
今年はそちら方面へお邪魔して、もっちゃんさん&
コロクロ、マロちゃんに会えたらと思ってたので
本当に残念です。
次回!?は是非っ!

マロちゃんの抜糸が無事にすんで良かったですっ♪
返信する
hana。さんへ (naji)
2014-05-20 11:19:36
お返事が遅くなってすみません。

へへっ♪
お引っ越しで広島県人になっちゃってます( v^-゜)♪
hana。さんは県境方面!? どっちだろ!?
こちらこそ、宜しくお願いします!!

ちょっとずつ広島を満喫していこうと思います!!
hana。さんのおすすめな場所など、教えて頂くと…f(^_^; ブログもチェック!?させてもらいますねぇ~♪
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-05-20 11:25:58
いつもありがとうございます。

はい、広島県人に変身!?です(笑)
引っ越し、思ってたより大変で
泣きそうでした(´д`|||)
おとうちゃまにもそこんとこ
分かってもらってるのか…( ̄^ ̄)

みぃ~んな一緒、これが一番!
ですねっ♪
返信する

コメントを投稿