ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

帰ってきたジャッキー!?

2014-05-28 07:49:19 | ペット
久々!?に帰ってきたよん♪
パトロールも軽快な足どり(笑)
ご近所さんにも会って 嬉しいジャッキーと おかあちゃまでした(*^^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩♪ | トップ | ローカdeボール遊び♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-05-28 15:19:00
ジャッキー君のご実家(?)に帰られたのですね。
やっぱり住み慣れた家やお散歩コースは
嬉しいんでしょうね。
広島からは、どのくらいの時間で帰れるのですか?
それほどかからないのなら、新しい環境に慣れるまでは、
どんどん帰っちゃいましょう
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-05-29 10:59:08
いつもありがとうございます
実家!?に帰ってきましたぁ~!!
ジャッキーもパトロールを張りきってズンズン
歩いてます♪
広島からジャッキー休憩!?をとりながらゆっくりなので4時間~5時間位でした。
休憩すると長いので、時間がかかっちゃってf(^_^;
本当はもっと早く着くんだと思います。
日曜日までいる予定なので、実家!?を
満喫したいと思いまぁ~す♪
と、いっても月1位で帰る!?予定なんですが(^_^;)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-05-30 14:48:14
車で帰ってこれるんですね。
と言っても~4~5時間。
najiさんが運転?

まだ実家?の方が~ホッとするのかな。
その内、広島の方がホッとする場所に変わるかもですね。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-06-02 10:16:26
 いつもありがとうございます
ふふっ。 najiが運転しての2人旅(笑)
おとうちゃまは仕事で週末に帰って!?
きたんですけど。
ジャッキー休憩をとりながらなので
その位で実家!?に帰ってきました(笑)

実家!?、何だか懐かしい感じでしたよぉ~!!
広島の家もそのうちに本当の家って感じに
なってくるのかもですねっ!
返信する

コメントを投稿