ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

大鳥居♪

2014-05-10 11:48:33 | おでかけ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島♪ | トップ | 初夏の諭吉祭り! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (hana。)
2014-05-10 12:07:55
ホント久しぶりのコメなんだけど
おぼえてますか?
ちょくちょくお邪魔しに来てはいたんですが
ついつい読み逃げで申し訳ないです

じゃが
大鳥居が目に入ればコメのこさねば(^^)

今宮島ですかぁ?
いいとこでしょ
あー残念
仕事がなければ案内できたのに・・・
あっそれはいいかm(__)m
でも
生ジャッキー君に会いたかったなぁ!

楽しんで来て下さいね~♪
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-05-10 12:31:47
ジャッキーちゃんとご旅行中ーーー!
羨ましぃ・・・。

福岡はすっかり夏日・・・。
宮島も暑いかな~?
3人でいい旅を!
返信する
hana。さんへ (naji)
2014-05-11 13:20:01
こちらこそお久しぶりです!
najiも読ませて頂いてましたっ♪
その中で昨年末の
菜々ちゃんやタイ君の事 本当に残念で。

ふふっ。
前にhana。さんが宮島へ行っていたでしょ!?
あれが頭から離れなくって(笑)
なので今回、ジャッキーを連れて♪
お店の人逹も優しくって最高でした!!
あぁ~ん、hana。さんに会いたかったわっ!!
でも…。
もう少ししたら…ここでまた…f(^_^;
ちょっぴり意味深ですが…(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-05-11 13:24:12
いつもありがとうございます。
宮島へ行ってきましたぁ~♪
とってもお天気も良くって、ちょい暑かったぁ!!

そちらも暑くなってきてるんですね。
また、暑いあつい。の季節。
まるちゃんとのお散歩も時間が早く
なってきますね!!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-05-11 14:11:53
お泊まり旅行に行かれているのですね。
おおっ、これは新しいカートですか?
ジャッキー君、楽ちんでいいね~。
いっぱい美味しいもの、食べてきたかな。
返信する
安芸の宮島 (ひまわり)
2014-05-11 23:10:06
こんばんは~
宮島ってことは広島~~
世界遺産ですよね
こちらの宗像大社と同じ三女神が神様なんですよ
縁があるわぁ~
ジャッキーちゃんいっぱい楽しんでねー
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-05-12 18:35:31
いつもありがとうございます。
宮島の厳島神社と食べ歩き(笑)を
楽しんできましぁ~♪
ここのとこバタバタしてたのでちょっと息抜きに!

なかなか もっちゃんさんのとこに
コメ残せなかったりですが
読ませては頂いてまぁす♪
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2014-05-12 18:40:59
いつもありがとうございます。
そうなんですよぉ~、世界遺産へ♪
小学校の修学旅行以来でワクワクしました!!
おぉ~!!
そちらの宗像さん(笑)と縁があるとは!!
そういえば、分身さんが今は広島で頑張って
らっしゃるんですよね。
ひまわりさんも宮島に行かれる事があるかもですね♪
返信する

コメントを投稿