ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

満足・満腹(^o^)v

2009-02-25 06:52:52 | 日記

        
            むふふっ たべるどぉ~

昨日はちょっと凹む事があり、おとうちゃまに至急メール(笑)

「甘い物 食べたぁ~い ケーキ 食べたぁ~い」 と・・・

で、この感じ  手前のはジャッキーの

        
         ボクのもあるな。 よぉ~し ごうかく

この後、おかあちゃま 一心不乱???にケーキ&ゼリーを頂き見事に浮上しましたぁ

ジャッキーも美味しそうに食べてました
一口で食べようとしてましたが・・・  お・バ・カ 

今日はジャッキーが凹んでる事にしてまた、お願いしてみよっかな

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次、ボクの番! | トップ | しばしの・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいケーキを食べ (ラッキーババ)
2009-02-25 08:07:53
      お早うございます
majiちゃん凹んじゃたんですね
でもおとうちゃまに
甘いを食べ元気をだして
嫌な事を忘れて明るい元気なmajiさんに戻り
ましよう

ラちゃんでちゅうよババなんかでちゅうね
どじの固まりでいつもでちゅうね
凹む事が多いんでちゅうのね
majiお姉ちゃんをお腹一杯でちゅうね
頑張るんでちゅうよ
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-02-25 10:09:19
わ~っ、美味しそうなケーキ。
おとうちゃま、優しいですね。
こんなにいっぱい。
そして、ジャッキーくんの分も必ずあるんですもんねっ。
ケーキでnajiの元気が回復できて、よかった~。
いやいや、ケーキプラス、おとうちゃまの愛情ですねっ。

najiさ~ん。
角煮、失敗しちゃったわ。
なんか柔らかさが足りなくて結局普通のお鍋で、そのあとグツグツしてました。
圧力鍋についていた分量と時間通りにやったんですが、自分で適当に時間とかのばしても大丈夫なんでしょうか?
勝手に時間を長くして、爆発しないかと心配で
返信する
Unknown (kao)
2009-02-25 13:47:30
お~!
フルーツたっぷりのケーキ美味しそう!
優しい旦那様ですね♪
ちゃんとジャッキーちゃんの分もあるし。
元気出たようで良かった良かった
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-02-25 21:46:13
 こんばんはぁ~

たまぁ~に凹む事があり、いつもは
歌って踊って
(もちろん家の中で
発散するんですが、今回は甘い物に
美味しいものは 嫌な事も忘れちゃいますね

ラッキーちゃん、
心配ありがとっっっ
甘いを一杯食べたから
もう元気モリモリ
今度ババさんが 凹んでたら一緒に
美味しいもの食べてみてねっ
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-02-25 21:54:13
 こんばんはぁ~

ジャッキーのは頼まなくても、
お願いしなくても買って来てくれるのに
なぜ、najiは拝み倒して(笑)買って来て
もらってるんでしょう???
でも、美味しいでパワーチャージ
出来たので おとうちゃまには感謝です

おっ、角煮に挑戦
わかります najiも最初は
きちんと書いてある通りでやってみたんです。
でも思ってたよりやわらかくなかったので
勝手に加圧時間延ばしちゃいました
といっても10分程ですが
もしかしたら、お鍋によっても違うので
一概には言えないかもしれませんが、
これまで使っていて爆発
まだ経験してませぇ~ん
返信する
kaoさんへ (naji)
2009-02-25 21:57:45
 こんばんはぁ~

しょうもないことで凹んでたんですが、
を食べたら元気モリモリ
でも、この
おとうちゃまに駄々をこねて???買って来て
もらって、ジャッキーのは何も言わずとも・・・ なぜ???(笑)
今度はいつ、駄々をこねようかと
考え中です
返信する

コメントを投稿