ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

しばしの・・・?

2009-02-26 07:21:34 | 日記

            
         おりゅすばん いかないでぇ


と 言ったかどうだかわかりませんが、何かを感じとったか今日は朝も早くから くっつき虫

ごめんねぇ~。 おかあちゃま本日おでかけせねばならないの
帰りもちょっと遅くなりそうだし・・・

お土産、買ってこようと思ってるから、おりこうさんに お留守番 していてねぇ~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足・満腹(^o^)v | トップ | おみや & ありゃ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-02-26 15:49:07
ありゃりゃ、ジャッキー君、今日はお留守番なのね。
今頃ねんねして待ってるのかな?
早くおかあちゃまが帰ってきてくれるといいね。
きっと、いや絶対に、いっぱいお土産があるから、おりこうさんで待っててね
返信する
わかるのよね~ (粒あん)
2009-02-26 23:38:21
こんばんは~
ただならぬ雰囲気・・おかあちゃまは今日はいない
だからちょっと甘えたジャッキーちゃん
ちゃんと約束どおりにお土産買ってきてもらったかな~~

↓najiさんも凹んでいたのね
でもでもいいですよね、おとうちゃまがいて
私なんかぜんぶ一人で頑張らなきゃーーって
それが気楽と思ってるときのほうが多いの
ですけれどね
甘いものは最高ですわーー
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-02-27 09:11:38
 おはようございます

ちゃんとお留守番してくれてましたぁ
ソファの上で丸まってたようで
ほんわかあったかかったです

おみや・・・。
買ってきたんですが、写真撮り忘れました
食べ物だったので、今はあとも形も
ありません
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-27 09:15:45
 おはようございます

たまぁ~に 甘えたジャッキーに
変身しますが、だいたいはフンゾリかえってる
のにビックリです
おとなしく、お留守番してくれていた様です

たまにこうやって凹むとnajiは食べ物に
走る事が多く、この日もを頂きました
これでまた、頑張れますっ
返信する

コメントを投稿