ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

次、ボクの番!

2009-02-24 06:51:20 | ペット

         
            ボクだよね。 ボクの番だよね


今朝のお弁当作りが終りにちかづくにつれ、台所にやってきた我がお坊ちゃま 

彼は分かるのか いや、きっと分かるのだろう
おとうちゃまのお弁当の次は自分のをつくってもらえることを

そして何より楽しみなのは、朝もちっちゃい???(お釜にちょっと残った?残したといった方が正しいかも)を貰うこと

これが毎朝、お弁当を作る日は続いてる
そしてそれが終わると安心して また、おやすみあそばせる・・・。


今日も我が家はそれなりに幸せなようです・・・うふふ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンツー日和!? | トップ | 満足・満腹(^o^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいそく~~ (粒あん)
2009-02-24 23:38:01
こんばんは~♪

お弁当作りのあとにジャッキーちゃんもらえちゃうの
私でも起きちゃうよーー
でもその後の一眠りがまたいいのよね~~
二度寝って最近出来ないのでほんとしてみたいわーーー
ジャッキーちゃん一緒に寝てくれる???
ありゃセクハラじゃないよーーー
返信する
わかっちゃう (hana。)
2009-02-25 00:34:17
そうなんよね
いつものパターンを覚えてるので
ちゃんとおりこうさんに待ってるんだよね~
うちもおにぎりのとき
わんこ用を4つ作ります
こうゆう毎日がしあわせなんよね~ 
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-25 06:27:45
 おはようございます

今日もちゃんと起きてきて
GET
そしてに・ど・ねっ(笑)

粒あんさん、ジャッキーで良かったら
いつでも2度寝要員でお貸しします(笑)
うちのジャッキーのぐうたらビームでコロっと寝れちゃうかもぉ?です
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-02-25 06:33:45
 おはようございます

わんこ、恐るべし
ですよねっ 
今日もきっちり、を催促し
またまた・・・
hana。さんちは4つの
めんどくさいと思いつつ
これまたきっちり、つくってしまう私達
わんこに振り回されてる???
でもでも、hana。さん同様やっぱり
し・あ・わ・せぇ~
返信する

コメントを投稿