ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

すっとぼけジャッキー健在!!

2014-06-05 08:37:48 | ペット

ジャッキーにお気に入りの
パトロールコースができつつある。

それは・・・

ここっ(笑)

せっかく下には広い広場?公園があるのに
ここに来るとたいがい 階段の上から見下げて???
ここを後にするぅ~

写真はちょいと前のものですが

ここ広島でも すっとぼけっぷりは健在です(笑) 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り!?終了~。 | トップ | ピッタリフィット!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-06-05 15:20:19
素敵な公園ですね。
奥の方を見ると~万里の長城のように見える私。

ジャッキーちゃんの階段を下りる姿を見てみたい。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-06-06 09:17:47
いい公園がみつかりましたね
眺めのいい場所で景色を見ているのがいいのかな。
それとも、ジャッキー君が私と同じ考えなら、
この階段をおりたら、もしかしたらこれだけまた
上がらなくちゃいけないの?って思っているのかも
返信する
Unknown (kao)
2014-06-06 10:54:46
お~!
すごい階段ですね。

これは私も降りたくないかも(笑)

緑とお花がいっぱいの素敵な公園ですね♪
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-06-09 06:56:36
 いつもありがとうございます
万里の長城・・・今日からここをそう呼ぼう!!(笑)
万里公園? 長城公園???

なんかこの階段のとこに来ると
頑なに拒むんですよねぇ~
今度、涼しそうな日に階段を降りれるといいんですけど。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-06-09 07:00:46
 いつもありがとうございます
いい公園でしょ? この日はお天気もいまいちで
お子ちゃまもいなかったのでチャンス~!と
思ってたのに・・・。
確かに、この階段を降りると必然的に帰りは
上がらないといけないんですよね
そこまで考えて無かった・・・。
ある意味ジャッキーに感謝!?だったのかもぉ~(笑)
返信する
kaoさんへ (naji)
2014-06-09 07:04:09
 いつもありがとうございます
このときは深く考えてなかったんですけど
確かに下りて行ったら上がってこなきゃ
いけないんですよねっ
でも、今度涼しそうな日に挑戦!してみますっ

いい公園、見つけられてラッキーでしたっ
返信する

コメントを投稿