ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ピッタリフィット!?

2014-06-09 07:11:07 | ペット

なぜだろう???

寝にくそうに寝るのは・・・。

角っこにピッタリフィット

なぜだろう???(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっとぼけジャッキー健在!! | トップ | せっかく書いたのに…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-06-09 15:25:15
そうそう~!
まるなんて、必ずベッドから頭が落ちて・・・
その上、フスマに頭をくっつけてます。
その体制が・・・心地よいのかな?っていつも疑問に思ってます。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-06-10 06:48:49
 いつもありがとうございます
ねぇ~、こちらから見ると 大丈夫かいな!?
ってポーズ(笑)で寝てますよねっ!
何度も目撃してるのに未だに心配したりして

わんこと話せる能力がほしぃ~!!
で、色んなこと聞きたい。 もちろん寝ぞうについても
返信する

コメントを投稿