ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

里帰り!?終了~。

2014-06-02 10:33:29 | ペット

1週間の里帰りを終えて帰ってきた。

ジャッキー君 爆睡

向こうにいる間は久々に

テラスで光合成したり

早くパトロールに連れていけとばかりに

玄関で座り込みして
アピってみたりと昔の生活(笑)を
満喫してきましたよぉ~

度々、実家に里帰りすることになるので
ジャッキーにあっちいったり、こっちいったりで
落ち着かない???事もあったりするかもぉ~

でも、こちらの家でも落ち着く場所が決まってきつつ
あるので そこまで心配しなくてもいいかな?

いい方に考えすぎ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカdeボール遊び♪ | トップ | すっとぼけジャッキー健在!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-06-03 17:00:30
広島も暑いのかな~?

今年は冷夏の噂を信じていたら・・・
西日本地方は暑いんだとか・・・。

ジャッキーちゃんも広島ライフを楽しんでね。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-06-04 09:23:24
ジャッキー君、実家生活を楽しんできたんですね。
あっちいったり、こっちいったりも楽しいかも。
別荘があるみたいで、贅沢な感じじゃないですか?
でも、広島まで2時間くらい?って思っていたので
4~5時間ということで、ちょっとビックリでした。
どこでもドアがあるといいのにね。
転勤期間は、3年くらいあるのかしら。
せっかくなので、広島にいる間に、ジャッキー君と、
美味しいものめぐりしなくちゃですよ~。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-06-05 08:23:34
 いつもありがとうございます
こちらも暑いです!
でも、梅雨入りしてからはちょっと肌寒い~!!

北海道の方はどえらいことになってて
びっくり
夏・・・考えただけで恐ろしい。
マンションの夏、初体験なので
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-06-05 08:27:44
 いつもありがとうございます
ふふっ。別荘ライフ!?って事で
ジャッキーに納得してもらっちゃおっ

そうなんですよねぇ~。 najiもせめて3時間位で・・・
と思ってたら結構かかっちゃって。
あぁ~ん、本当にどこでもドア欲しいですぅ~!!
期間は何とも・・・。
でもせっかくですもん、広島を満喫できるよう
お出かけしちゃいたいです!!
返信する

コメントを投稿