ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

カミカミ カジカジ♪

2014-06-12 06:58:07 | ペット

うふふっ。

ジャッキーにこれあげるよっ

ドーナツ・・・でなく ヘチマ君
(ヘチマでできたカミカミするやつ

早速

カミカミ カジカジ

そして
カミ散らかして

離れたところですましてた

なにか もんだいでもっっっ

このあと、ちゃんとそこんところをお掃除させてもらいましたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー満足♪ 母、お悩み... | トップ | 初!?雷さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-06-12 13:03:06
ヒヒ~ジャッキーちゃん、細かくムシムシしちゃたのね。
でもまだまだ使えそうだから大丈夫。

お隣さん、ベランダの水まきが日課なんだ。
ベランダが汚れてたら、嫌なんだろうか?

ジャッキーちゃんの夏用ベッドが涼しげなんで
まるにも買ってあげないといかんな~。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-06-13 06:58:04
 いつもありがとうございます
ムシムシして後は知らん顔ぉ~~~(笑)
ヘチマ君が小さくなるまで噛み続けますよぉ~

そうみたい。 お隣さん日課なんでしょうね。
だからって仕切り板!?に放水しなくっても・・・
と思うnajiなんですが

まるちゃんも夏用ベッドにチェンジだぁ~!
暑くなってきましたもんねっ
返信する

コメントを投稿