ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

初!?雷さま

2014-06-13 07:09:50 | ペット

昨日はこちらに来て初めてのさま。
ほんのちょっとの間で済んだんだけどねぇ~ 

ケージの隅っこをホリホリして
さまから逃げたいジャッキー君。


ベッドの下にもぐって様から逃げたいジャッキー君。


一点を見つめ出したジャッキー君

すぐにさまは聞こえなくなったので
ジャッキーもおかあちゃまもホッ

1人1犬(笑)でお留守番してる時でなくって良かった

と思った おかあちゃまでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミカミ カジカジ♪ | トップ | ぶちゃいくでも・・・かわいっ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったね (ひまわり)
2014-06-13 19:20:13
こんばんは~
お久しぶりです
新天地はもう慣れましたか?

雷はどこへ行っても同じだもんね
怖いのいや~~ね
おかあちゃまと一緒でよかった
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2014-06-14 14:03:43
 おひさしぶりでぇ~す!!
昨日は久しぶりにみくしゃんをみれて
嬉しかったです!!

だいぶ、慣れては来ましたが
まだちょっと関西が恋しいnajiです(笑)

雷様はどこも同じですねっ!
ゴロっと聞こえた瞬間、こちらはジャッキーをみて
身構えましたもん
これから雷様のライブも増えるのかしらん???
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-06-15 14:29:33
そういえば、マロはまだ雷様体験をしていません。
コロクロは雷様は大丈夫ですが、マロはどうかしら。
なんでも平気っぽいけれど、意外に怖かったりして。
実家で昔飼ってたワンズは、ジャッキー君同様
雷が苦手でしたし、苦手な子は多いみたいですしね。
怖いときは、隠れ家が必要ですね。
マロにも怖かったらベッドの下だよって教えてあげようかな。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-06-16 06:37:37
 いつもありがとうございます
マロちゃんはこれから体験するんですねっ!
ふふっ。
父の日にクロちゃんにロックオン!?した時に
パパさんに止められちゃった勢いか???
それともジャッキータイプ!?かな。
ちょっと楽しみですねっ

ベッドの下・・・ジャッキー的にはあまりお勧めしない
ようですよぉ~!! 全身が隠れないからってぇ~
返信する

コメントを投稿