ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーみずから・・・。

2013-12-16 06:55:26 | ペット

日に日に寒くなってきた今日この頃。
朝、ストーブを点け、部屋があったまると消す。
ストーブが点いてる間はまん前を陣取るジャッキー。


部屋があったまったので消したら・・・。

珍しく 自分から『おこた』に入った


ので
おこた布団をかけてあげると寝た(笑)
ジャッキー的にはまだ寒かったのかぁ~

これまでは布団の上に寝ることはあっても
中に入る事は無かったのに・・・。

これからちょくちょく『inおこた』するかな(笑)

と全然関係ないのですが
昨日お出かけした時に信号待ちで発見

うさぴょん型にカットされた植木
やるな・・・交番

何気にクリスマス仕様(笑)
可愛かったので撮っちゃいました 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートだしたよ♪ | トップ | 親心ぉ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-12-16 08:13:14
ほんとに日に日に寒くなってますね。
ストーブ、つけたり消したり。
コタツ入れたり。
その様子を見ながら、コロたちも暖かいところに
移動しています

植木のうさちゃん、可愛いですね。
交番なんですか。 やりますね~

ブログにピッタリ?の服、もう小さくなってきて着せづらくなりました。
豆柴だけど、ズンズン大きくなりそう。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-12-16 12:33:25
ヒャ~うさちゃん
おまわりさんがカットしたのかな~?
いいね~こんななごみ系。

ジャッキーちゃん『inおこた』・・・どう見ても人ですね
我が家もこたつがでかくってここ数年出してない。
小ぶりのこたつを買おう買おうといいつつ~これまた数年。
今年こそは・・・
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-12-17 06:47:55
 いつもありがとうございます
うちの暖房器具もだんだんつける機会も
増えてきましたぁ~!
うちでも上手にあったかいとこに移動してます

交番、なかなかですよねぇ~。
ちゃんとクリスマスバージョン!?になってるし。
普段はどんなだか今度みに行ってみよっ(笑)

わおっ! マロたんパンダちゃんに変身が
厳しくなってきてるのぉ???
でも、成長してるってことですもんねっ
毎日遊びに行かせてもらうのが楽しみですっ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-12-17 06:55:04
 いつもありがとうございます
ねぇ~、これを おまわりさんがカットしたんだとしたら
なかなかの腕前ですよねぇ~
こういうのっていいですよねっ!!

すっごぉ~い!!
おこた出してないなんて・・・かっちょえぇ~!!!
うちは暖房器具三昧!?です(笑)
ジャッキーの「inおこた」にはビックリしたんですが、
「おっさん化」しても何か可愛くって(親バカですみませんっ)。

今年の冬も始まったばかり!?
おこたがまるちゃんの元に届きます様に・・・
返信する

コメントを投稿