ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

親心ぉ!?

2013-12-17 07:03:33 | ペット

パトロール中、田んぼにサギさんか
一生懸命餌をついばんでて
こちらに気づいてるのか?ないのか??
逃げなかった

あぁ~ん、かなり見にくいよっ・・・。
ジャッキーは横向いちゃってるしぃ~

ホントはね、もっとサギさんがハッキリクッキリ写ったのが
あったんだけどぉ~・・・。

ジャッキーがあまりにもぶちゃいくで

だからといってその写真を消すことなく
ここにしないだけで
ひとり、そのぶちゃいく写真をみてはニヤけたり(笑)

これも親心よねぇ~


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーみずから・・・。 | トップ | ノックアウト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-12-17 12:25:59
サギさんはよっぽど美味しいものを食べてたんだね~。
なに食べてたんだろ?
ちょっと気になる。

いや~ジャッキーちゃんのブチャイク顔見たいな。
najiさんひとりで喜んでないで
みんなに喜びを分かち合いましょうよ~。
こちらも気になる。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-12-18 06:40:47
 いつもありがとうございます
サギさん、逃げずに一生懸命つついてました!!
こちらをチラ見したんですが
それよりも「ごはんっ!腹ごしらえっ!!」って感じで・・・。
わんことしてのジャッキーと人としてのnajiの
プライド!?がぁ~~~

ジャッキーのぶちゃいく顔・・・。
それはもう言い表せない様な(笑)
全ては自分のシャッターおすタイミングとかが
悪かったりもするんでしょ~が
うぅ~ん。載せちゃう??? でも・・・。
もう少し考えさせて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿