ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

コートだしたよ♪

2013-12-13 07:07:50 | ペット

そろそろ出番かと思い
ジャッキーのジャンバー&コートを出した。
まずは試着してっ(笑) 

フリーズ

いざ出陣っっっ(笑)
寒くないかぁ~いっ

だいじょ~び おやちゅくれんの

違うよ・・・何でもおやつと結びつけるのやめてぇ~


おちゅわりしたからちょ~だい おやちゅ。
にちび(西日)まぶちっ

お座りしてもないから・・・

とにかく無事にジャンパー&コートを着て
パトロールしたってお話でしたっ

 


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理やりお笑い!? | トップ | ジャッキーみずから・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-12-13 09:01:09
いくら毛皮を着てると言っても、ストーブべったりの
生活をしているから、うちの子たちもそろそろ服を着せようかな。
マロには着せていますが、今年はコロたちはほとんど着せてなかったんですが。
ジャッキーくんは、もうジャンパー&コートを出してもらったのね。
今朝はものすご~く寒いので、コロたちにも出してあげなくちゃ~。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-12-13 12:36:03
グッと寒さが増したね~。
ジャッキーちゃん~暖かそう。
まるもジャンバー買ってあげようかな。

ジャッキーちゃん・・・ちょっとジャンバームチッとしてるっぱいけど
体重増加?


返信する
暖かそう (ひまわり)
2013-12-13 20:43:31
こんばんは~
やはり冬の日は暖かくしてお散歩行かなくっちゃーね
大型犬の洋服は高いのでみくはいつも裸族でーす(笑)
↓ジャッキーちゃんのアイーン可愛いね~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-12-14 10:31:42
 いつもありがとうございます
ストーブ好きですもんねぇ~。
うちもなのでちょっと前から薄手の服は着せて
たんですが、とうとう厚手をっ(笑)
マロちゃん、かわいいクロちゃんの時のニットかな?
着てましたねっ!! カミカミもっ
昨日はコロクロちゃんもラウ君ちまで
かわいい服着てましたねっ!!
もうすぐみぃ~んな、厚手(笑)になるのかな???
マロちゃんの『ブログにもピッタリ!』の
パンダちゃん服も可愛いですねっ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-12-14 10:37:30
 いつもありがとうございます
ねぇ~。 寒くなって外に出るのもおっくうに・・・。
なので ジャッキーにもジャンバーを着せて
こちらもまん丸になって闊歩!?してます

あっ! わかっちゃいましたぁ~(笑)
両脇のとこでマジックテープで調節できるんですが
どうもピチっとしたくってグイッとテープをしめちゃって。
余計と太ったのが目立つぅ!?感じに
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-12-14 10:40:56
 いつもありがとうございます
わんこの服もいいお値段しますもんねっ!
うちも特売日があると
血眼になってワゴンを下から上へ(笑)

ジャッキー、なかなか笑いの分かる子!?で
こうやっていつもいつも安眠妨害されてるんですが・・・。
それでもしばらくは付きあってくれてるので
親孝行なわんこですっ
返信する
Unknown (kao)
2013-12-15 14:56:35
似合うよ~
温かそう

でもちょっとキツキツに見えるんだけど…
返信する
kaoさんへ (naji)
2013-12-15 16:37:59
 いつもありがとうございます
似合ってますぅ???
ありがとうですっ
ぬくぬくだと思うんです(笑)
中はフリースだし。

あっ! キツキツな感じわかっちゃいましたぁ
両脇のとこでサイズ調整できるんですが
いつもキツクなるとこで止められてるんで(笑)
少しでもスタイル良く・・・ってかえって
ポッチャリ!?がわかっちゃうかぁ~
返信する

コメントを投稿