内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

キムチ鍋

2006年01月13日 | ブログ

今、原稿の執筆に追われていて・・・
年明けから書斎にこもりっぱなしです。
今夜も徹夜になりそう・・・

友人や仕事関係者からメールや電話を頂いておりますが
お返事が出来ておらずスミマセン。
このブログを読んで頂いている友人の皆様
この場を借りて言い訳しております。
落ち着いたら連絡しますね~。

先程、何故か突然
キムチ鍋が食べたくなりコンビニに買出しに・・・。
そして遅めの夕食を書斎で食べ、
一服しながらこのダイアリーを執筆しているところです。



結構コンビニのキムチ鍋って美味しいンですよ~

僕の好物のひとつです  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の出来事!パート2 | トップ | ブロードバンドTV局 »
最新の画像もっと見る