内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

ブロードバンドTV局

2006年01月15日 | ブログ

僕が運営するブロードバンドTV局!(2006年4月開局)
「naito.tv」で配信予定で・・・
僕が企画・構成・MCを担当するトーク番組の
企画書の執筆に今日から取り掛かれるようになりました。

バラエティーやトーク番組の企画書を執筆するのは久々で、
映画やドラマの企画書とは執筆の仕方が若干異なるため
勘を取り戻すのに少々時間が掛かっております。

思えば最後にバラエティー番組の企画書を執筆したのが
某TV局の某番組
3年くらい前になるのかなぁ~
当時執筆した原稿を引っ張り出して
読み返したりしながら勘を取り戻しつつあります。

今日はしっかり睡眠を取ろうと思い
作業はこの辺で切り上げて・・・
今、このダイアリーを書いています。
特に締切りがない原稿の執筆ていいなぁ~
と、思った今日この頃です。

でも時計を見てビックリ
現在時刻、深夜の1時30分になろうとしているところです・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ鍋 | トップ | 大きな笑顔 »
最新の画像もっと見る