内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

お正月の出来事!パート2

2006年01月09日 | ブログ

お約束どおり、さらっと正月の出来事のつづきを・・・

今年は例年になく、のんびりお正月を過ごせました。

このブログにも時々登場してくる親友Zと
奥多摩湖まで行き、久し振りに山に囲まれた
美味しい空気を吸ってリフレッシュ

 

 チト・・・分かりずらい写真だなぁ・・・


またある日は野暮用(やぼよう)で都内某所まで行き
その帰り道で正月の新宿副都心を車で通過

新宿という街は、僕が所属する
芸能プロのオフィスがある街。

日常の新宿の風景と正月の新宿の風景とは
少し違って見えました。

  
 
 よく見ると夜の新宿ってネオンが
 キラキラしていて綺麗ですよね~


 

 今回のんびりとした正月を過ごしたことで
 いかに日々時間に追われた生活をしていたか
 改めて感じました


今年は少しのんびりとした生活をしようかなぁ~・・・


なんて・・・

全く思いませ~ん(笑)

今年もガンガン行きまっせ~

今年は舞台をやり
映画を1本監督します。
そして別の映画作品をプロデュースして
僕が運営するブロードバンドのTV局を開局!
開局と同時にトーク番組を
企画・構成・出演で番組を製作!

まずこれらを春頃までに行わなければ・・・

本年もどうぞ内藤典彦、よろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の出来事! | トップ | キムチ鍋 »
最新の画像もっと見る