内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「"IMM THEATER”こけら落とし公演」

2024年01月24日 | ブログ

日本テレビ「恋のバカンス」(1997年1~3月放送)
(主演/明石家さんま、脚本/輿水泰弘、演出/水田伸生、大平太)
という連続ドラマでご一緒して以来、お世話になっています。


明石家さんま師匠が主演の舞台
“IMM THEATER”こけら落とし公演
『斑鳩の王子 -戯史 聖徳太子伝-』を観劇しておりました!!



今回の芝居は「恋のバカンス」でお世話になった
明石家さんま師匠が主演、脚本は輿水泰弘先生、
演出は水田伸生さんが務めております!!

これは絶対に見なくては-(^^)/
てなことで、3時間ノンストップの舞台!!



以前に「7人くらいの兵士」
(主演/明石家さんま、脚本/生瀬勝久、演出/水田伸生)
という舞台がありまして
観劇後、楽屋に挨拶に伺ったところ、
さんまさん、アドリブを1時間もやっていたようで!!笑
今回の芝居も、なが~いアドリブを覚悟して
観劇しておりました!!笑


やっぱり今回も、なが~いアドリブで大爆笑!!笑
物語の内容も面白く、時間が経つのを忘れて楽しみました!!
ワタシの様な者で恐縮ですが、、、
さんま師匠、輿水先生、水田さん、、、やはり流石です!!



ちなみに700人入る客席は満席でした!!




生きてるだけでまるもうけ、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TORAYA TOKYO」 | トップ | 「新宿サンモールスタジオ」 »
最新の画像もっと見る