内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

最近の様子!

2005年11月23日 | ブログ
だいぶ寒くなって来ましたね~
皆さんもカゼをひかない様に気をつけてくださいね~

ところで先日行われた映画上映会の様子を
「JAZZYなワタシ。」ページのREPORTの項目に
写真で紹介していますので、どうぞご覧下さいませ。

最近の私は、上映会も終わり既に次の動きに入っています。
1つ目は来年クランクイン予定で、ある女優さんが主演の
映画企画の執筆依頼があって、現在そのプロット原稿を執筆中
2つ目はTopRoadの次回作の最終準備
3つ目は、詳しいことはまだ発表できませんが
ムフフな企画をウフフな気分で着々と準備中です
来年の年賀状には告知が出来るように進行中です

今年も残りわずか
ラストスパートで頑張っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 馬鹿が戦車でやって来る! »
最新の画像もっと見る