内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

ありがとうございました!

2005年11月17日 | 映画鑑賞

先日、11月13日(日)に行われた
TopRoad映像祭り「JAZZYなワタシ。」試写上映会
お越し頂いたお客様の方々、ホントにお忙しいところ
劇場までお越し頂き誠にありがとうございました。

短編映画ということもあり、上映時間はわずか30分といった
短さではありましたが、貴重なお時間を私たちに分けて頂き、
心から感謝致しております。

主宰者である僕をはじめ、出演者・関係者スタッフ一同、
皆様方からの暖かいお気持ちを無駄にすることなく
今後も精進してゆく所存でございます。
また、沢山の方々がアンケートにお答え頂きまして
貴重なご意見、暖かいお言葉、そして暖かいご声援のお言葉などなど
皆様方から頂いた数多くの貴重なお言葉を参考に
今後の映画製作に取り組んでゆく所存でございます。

監督として、作家として、創作活動を続けてゆく中で
今回の劇場試写会を経験して学んだこと、気づかされたことなど
大変多くの事柄を勉強させて頂きました。

今回は実験的に製作した作品ではありましたが
近い将来、公式作品を製作いたします。
自分の中では、間違いなく成功するであろう作品づくりの
方程式は出来上がっております。
しかし、今回の劇場試写会の経験で学んだ事柄を貴重な財産として、
作品を作るだけでなく、仕上がった作品、完成した作品を
いかに見せてゆくか、作品の見せ方・見られ方なども視野に入れたうえで
今後、作品づくりを行ってゆこうと思います。

これも劇場にお越し頂いた皆様、お一人、お一人のお陰と存じます。
ホントに今回お越し頂いた、心暖かいお客様のお気持ちを大切に
日々精進し、必ず皆様方に喜んで頂ける作品を完成させてゆきたいと存じます。

今後とも、今作品の出演者ならびに
デジタルメディア・トップロードと内藤典彦をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                         デジタルメディア・トップロード
                            代 表 内 藤 典 彦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり試写会 | トップ | 最近の様子! »
最新の画像もっと見る