内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

馬鹿が戦車でやって来る!

2005年11月24日 | 映画鑑賞
執筆生活だけをしている私。現在の私の脳ミソは・・・
「活字のウニ状態」になっています。

上手く説明が出来ないのですが、
昨日、活字だらけの文字に追っかけられる夢を見ました。
ヤバイッ思考回路を少し休ませなければ、と思いビデオを借りてきました。

1本目は山田洋次監督作品、
クレイジーキャッツのリーダー、ハナ肇さん主演の
「馬鹿が戦車でやって来る」
これはハナさんの代表作品のひとつ。
生前、ハナ肇さんには大変可愛がって頂いていたにもかかわらず
何故かこの作品だけは拝見していなかったので借ることに・・・

2本目は「シン・レッド・ライン」
ひょっとして以前観たかもしれないのですが
もう一度観てみようと思い借りました。

そして極めづけ!
何故か「宇宙戦艦ヤマト」を借りてしまいました。

これから鑑賞して寝ようと思いま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の様子! | トップ | デザインが新しくなりました! »
最新の画像もっと見る