内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「助監督」

2013年01月29日 | ブログ

そうだ、、、

先日のことですが、、、

先輩の監督作品に応援部隊として

合流してきましたが、、、

今回は演出部としてね。。。



思えば、、、

助監督をやるのは実に22年ぶりでした(笑)



その場、その場での問題点やトラブルを、、、

現場にある物でとっさに代用品を使って、

撮影を進行させたりしちゃって、、、

当たり前のことなんですが。。。(笑)



ってか、、、

ワタシの本業は俳優、、、はい、俳優。。。



でも、、、たまに、、、

よそ様の作品を手伝うのも面白いものですね~!!!



写真は監督と一緒に入った焼肉屋。。。

全部で1000円、、、安すぅ~~!!!




美味しいもの大好き俳優、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のぞき穴」 | トップ | 「お~い、お茶」 »
最新の画像もっと見る