内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「テレビ会議」

2020年04月23日 | ブログ

オンラインの準備!!



テレビ会議でShureのマイクは贅沢だよな~
こんなことにも撮影機材が役に立つとは(≧◇≦)

ん!? 照明も立てようかな??
段々ワルノリになってきた~~!!笑 \(^o^)/

コレって背景も映るんだよね~
後ろの壁に下着でも飾ってみようかしらん!?
オッサンのパンツ~~!!

う~ん!? 何かやらかしたいッ!!笑ヽ(^o^)丿




毎日が楽しい在宅生活、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面... | トップ | 「姪と動画編集」 »
最新の画像もっと見る