ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ジェル検

2013-03-26 16:38:04 | スクール・講座
高山でネイリストとして頑張ってる

Mさん ジェル検定にむけ練習に遠くからいらっしゃいました

   
     ピーコックアートに挑戦・・・が・ん・ば・れ

なかなかステキな出来上がりでしたよ


おみやげ いただきました~

   
     高山飛騨牧場の牛乳を使用した 美肌プリン&牛乳プリン

     やっぱり とびついたのは 美肌プリン

     コラーゲン・コエンザイム10が入ってます・・ぷりんぷりんのお肌になるかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。