ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ミモザ☆スノードロップ

2014-02-02 15:27:49 | Weblog



ご近所の Cafe&お花 S O Lさんで ミモザを発見…もうお店には出ているんですね
知らなかった・・・
嬉しくって アッミモザと叫んでしまいました
ミモザは私の誕生日花 イタリアではミモザにまつわる素敵な言葉があり まさしく私のお花!と勝手に解釈
もう すぐに 春は近ずいてるんですね




サロンのビオラもこんなにあざやか              スノードロップ去年は寒さで凍えそうでしたが今年はこんなに元気                 
                                                            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (こゆき*)
2014-02-02 16:22:27

もうこんなに
お花が元気なのですネッ p(*^-^*)q

わたしもミモザ
大好きデ~ス!


こちらは
西日本の日本海側で
まだまだ太陽不足、、

お花で彩られる日々は
少し先になりそうです。

ネイル、素敵ですネッ!

わたしのgooブログは
「花便り&にゃんず・―*」 デス♪

もし良かったら
覗いて見て下さいね♪
返信する
Re:初めまして!! (nails10)
2014-02-03 13:07:54
こゆきさん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
とっても嬉しいです
ミモザは好きな方、多いみたいですね

こゆきさんのブログものぞきました♪
素敵ですね~
ネイルも好きですが 植物は癒やされます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。