ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

MARRIANA・BARAJ&アペラッチャコin最勝寺

2013-09-01 17:51:11 | Weblog

以前 村角でのライブ時に谷中秀治さんからの次回のお誘いがあり

昨夜 富山市蜷川にある最勝寺でのアペラッチャコ ライブに行ってきました

    

お話に聞いてたように

最勝寺は歴史のある大きなステキなお寺でした

41号線脇にありながら静かでひっそりと

   

最後に現実の世界に戻ると言う事で 住職が

鐘を一突き 

部屋いっぱいに響き

全員合掌 

長い~長い合掌でしたが

手を合わせる機会があまり無い生活から

心が洗われるような気がしました

ステキな音楽と場所と時間

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。