ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ペイペイpay pay加盟店になりました

2019-06-26 17:53:18 | お知らせ
サロンをしてますといろんな営業の電話がかかり
施術中の手を止めて出ると
オーナー様でいらっしゃいますか? とか FAX音のピーーー
もうイラッ お客様には、何も関係ない無い!


ところがpay payのお話しだけはお聞きする事に
最初から もう決めてましたがね


世の中 キャッシュレス時代



姉の話 今年中国に行ってホテル代と食事の支払いをしようとしたら現金は一切受け付けてくれなく
もう凄い事になってました
代わりに中国の友人が支払ってくれた とか
(お金持ちの方だったみたい…まぁどうでもいいですが)

     
中国はもうほとんどがこれ ALIPAY
 

     
pay payのQRコードはALIPAYアプリにも対応との事!

日本も急速に利用されると思います

取り入れる事にしました
遅いくらいでしたね…


アプリもダウンロード
近くの加盟店を見ると
あらっ! いつの間に
     

20年前 ネイルサロンとしては珍しくクレジットカード取り扱い店としてスタートしました。
     
現在も利用されてますよ

時代についていかないとね
ネイルも急に広がり 今じゃ珍しくなくなったし

そう言えばスーパーはセルフレジ カード払い
ユニクロもいつの間にか買い物カゴを置けば 計算されるしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。