ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

窓辺のサンタ

2018-11-29 12:11:23 | Weblog
     
久しぶりに飾りました
大きな袋のサンタさん 中にはお菓子が詰まってた物で
空になった後の使い方まで考えた袋ですよねー
これがなかなか 可愛い子なんです
窓にぶら下げると 外行く人を見てるみたいで

ここ数年 家ではクリスマスは特に変化無し
でも 何だか 忘れ物したみたいな感じでした
大人になると面倒になり・・・やっぱりいいですね

お客様Sさま
     
ゴールドラインで唐草模様風に
クリスマス過ぎても いけそうな仕上がりになりましたよ



風邪ひいてしまい 来ていただいたお客様にご迷惑おかけしました
私の風邪がうつりませんように
皆様 体調は万全に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。