ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

まちかさんがやって来た

2012-07-08 16:41:01 | Weblog

今日は、まちに待った「まちかさん」がいらっしゃいました

パワーストーンでお好みのブレスレットをあっと言う間に作ってくれます 

私スタッフKもいつもの「適当~」な感じで石を選んで~

、、、といっても、適当に良い感じ、、、あんまり深く考えない方が、いいものが出来るって

自分の中ではそう思います(その方の好みで、個性がでますね~ それを見るのも面白かった

で、今日もまちかさんに最高にぴったりのオーダーメイドブレスを作っていただきました




 こんなに素敵になりました

   お客様ネイルです こちらもストーンでいい事ありそうY様、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。