ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

15年ぶり

2012-05-31 14:49:34 | Weblog
沢樹舞さん監修のお料理とトーク

ワイン、ビールのパーティに参加

今ではワインアドバイザーとしてご存知の方多いですが

15年位前トヤマFMで沢樹舞のムーブオンと言う番組があり

当時はモデルとしてお洒落な暮らし、出来事を話される楽しい番組でした

ナント私がその番組でネイリストとして対談させていただきました

しかも2週続きで かけだしの私としては元気いっぱい!なにしろ若い!

現在もお宝として録音されたテープは残っています


こうして年月がたったにも関わらず私の事を覚えていてくださっていたのです


 

    素敵な沢樹舞さんとワイン、お料理




こちらのネイルは愛をこめて


    
        プッチ風のハート お客様Y様 シンプルの中にワンポイントがお好き
                    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。