ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

身近な色が今の自分?

2020-02-01 18:45:58 | Weblog

今年は暖冬 一番寒い時期ですが雪も降らず過ごしやすく

 
春を告げるミモザをもういただきました
3月8日がミモザの日ですが 今年はだいぶ早いです
 
 
     
早速 リース作り
 
 
     


サロンの中がミモザの黄色で急に明るくなり
気持ちを変えてくれます
 
いつも側にある色って大切ですね
楽しくなったりちょっとマイナスになったり
そう考えると 一番身近なネイルの色は楽しく明るくなる色を選びたいです
でも人によっては落ち着いた感じでいたい とか
 
ネイルでメンタル面を改善するのも一つの方法
 

お客様ネイル  

こちらの方は1月にされた方ですが

新しい年の華やかさと冬と言う落ち着きも感じます

無意識で選んでも その時の気持ちが現れてしまうのかもね

 

さて2月はどんな色とアートになるのでしょう(╹◡╹)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。