ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

美味しそうなネイル☆ドリンクバーコーナー

2023-12-05 22:27:04 | Weblog

12月に入って気が付けばもう5日。サロンでの出来事やネイルのご紹介も遅れがち

ブラウン系がお好きな20代のお嬢さん
いろんなアートを楽しまれましたがやっぱりブラウンが好き
相談しながら縦グラデに
                
第一声が「お姉さんぽくって美味しそう!」
確かにカフェラテにもチョコレートにも見えるかもしれないね🍫☕️
ブラウンの濃淡が上品で綺麗とお母様にも好評でした
 
 
ところで、このブログをお互いにフォローしている「My Priceless Treasure 〜🖤」
momさんのブログからアイディアいただき
サロンドリンクバーコーナーが出来ました!
ちょっと大げさですが😅
サロンでは水分補給のためお茶をお出しています。
その都度キッチンから運んではドアを開け閉め、バタバタとごめんなさいー
 
パソコンや文具などごちゃごちゃな 
ビフォアー
 
 無印の「アクリル小物収納・3段」を使って
 
縦横同じサイズなのでいろいろ動かしカスタマイズ出来ます
      

ピッタリ収まっていい感じ アフター
      

これで行ったり来たりしなくても済み
ありがとうございますーmomさん
すっごく便利(*^^)v
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mom)
2023-12-11 10:31:57
スッキリしましたね(^^♪
とても見栄えのする空間になりましたね

きょうのネイル 私好みです
返信する
Unknown (pia)
2023-12-11 21:07:05
momさん
ホントに!今日もお客様にすぐ飲み物を提供できました
何よりバタバタしなくて済みます(*‘∀‘)

グラデのネイルもとっても評判いいです
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。