ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

北陸新幹線×ゴンチチ

2015-03-15 21:36:22 | Weblog

昨日は北陸新幹線開業日
そして 記念コンサート 瑞龍寺 ゴンチチ ライブ


いつもなら車で行くところ 今日は電車で!
(新幹線には乗れないのでせめて)

まずは友人Tさんとセントラムに乗車
実は初めてです
         
なんと 南口に新幹線止まってるではありませんか! (写真は鮮明ではありませんが)そのまま駅に到着

      
ホントに便利になりました 駅の中に入り込んでます

      


新幹線乗り場 人人人 こんなにたくさんの人が

新幹線乗り場は長蛇の列で 急ぐ私達は
あいの風列車で高岡に

      
新高岡駅ではありませんがこちらも綺麗になり お店も駅中にあり ちょっとカフェで休憩


歩くこと15分くらいで瑞龍寺到着

      
ゴンチチのお二人は大阪に在住・・・なのに 新幹線⁉︎
サンダーバードで金沢で降り さぁ高岡に・・・大変、と、思ってたら なんと新幹線に乗り換えて高岡にいらしたそうです わずか17分だけの乗車(^з^)-☆


世界快適音楽ゴンチチと瑞龍寺を堪能

もうすっかり暗くなって
回廊からみる瑞龍寺は幻想的

      

富山駅に戻り とやまるしぇでお食事


ハイ 夜の富山駅

      
1日電車ぶらり旅・・・楽しかったw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。