ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

待ちきれなくて ミモザ

2014-02-28 12:22:10 | Weblog

待ちきれなくて




 

自分の誕生日プレゼントとして 楽しみにしてましたが 待ちきれなくて
ミモザ買いに

SOLさんでは以前 ミモザだけのフラワー教室をされていらしたとの事
ミモザ好きの方 意外と多いみたい

コンサート会場にミモザいっぱいにして と依頼があるそうで へえー!!
見たい!
その日は大量にミモザを仕入れるので 特別にミモザリースを教えてあげます!との事

ヤッター*\(^o^)/*

サロンもミモザでいっぱいにするからね~



お客様Y様


千鳥とビジュー 大流行りです
明るくなる春にもピッタリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。