ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

サロンdeセルフネイル 1月

2019-01-11 11:07:58 | Weblog
今年初めてのサロンdeセルフネイル
今回はニットネイル・ツィードネイル
    
お子さんの冬休み明けとあって 久しぶりの解放感
いっぱい お喋りして ワイワイ
ネイルの手もちゃ〜んと動いてますよ



ニットネイル 綺麗に模様が浮き出てますよね^ ^
ツィードネイルの方達は撮り忘れ
今年のラッキーカラーを使用したのですが ごめんなさい

先日紹介したラッキーカラーの補足
バイレット(紫)のグラデーションですから
例えば 手帳を濃紫にしてペンを薄紫にしたり
またメンタルの年でもあるそうで
マゼンタはメンタル面で凄くいいらしいですよ
女性が好きな方が多い色でもあるし見てるだけでも明るく華やかになりますね

happyでlucky



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。