ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

クオーツネイル

2018-08-01 11:56:25 | Weblog

今日はサロン横の神通川の花火大会 いよいよ8月はじまり

サマーネイルの一つに天然石、クオーツネイルが目立って来てます

クオーツと言えば 時計?と思いますが水晶
日本では水晶は透明な白いイメージですが
青、ピンク、紫、緑、黒などがあります

今回はあえて青、ピンク、紫、ゴールドでサンプル作ってみました
     
本物のクオーツの上に置いて撮るとネイルも本物に見える…ないか

お客様Sさま 青の方を選ばれました まだまだ暑いし青が好き との事でした
 
アートはaghaシロップカラーとそれ以外の指はmao gel

夏はつづく
元気ない時はネイルで気分up
皆さんをネイルで応援させていただいてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。