ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

もちろん今年も金沢おどり

2013-09-24 17:45:49 | Weblog

 

   

金沢駅には垂れ幕が  

    

 

毎年楽しみな金沢おどり 通い続けて4年目

今回は10周年で過去の人気演目が揃いました

オープニングは 一糸乱れず三味線、太鼓、笛

素囃子の「鶴亀」に始まり

次の舞台の期待感が高まりました

舞台暗転のスピード感、照明の美しさが際立ち

演目の「団十郎娘」「江戸風流」が

今年話題になった歌舞伎座や世界遺産の富士山を

感じさせる様な明るい世相を表していました

大好きな八重冶さんの踊りはいつ見ても最高

 

金沢おどりのために1週間前から準備した私のネイル

 

   

ボルドーにパールがかったフレンチに 

ミントなオパールのストーンで今年ぽく

 

イベントごとにネイルサロンに来て下さるお客様の気持ちよ~く分かります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2013-09-26 09:54:14
金沢おどりネイル、ステキ
私もケアをしっかりして、ネイルの映える爪を育てまーす
きれいな手だとブレスレットもたくさんつけたくなるしね~
返信する
Unknown (ピア)
2013-09-26 12:41:57
えっちゃん
いつもケアされてる方は 
カラーを塗ると違いが分かりますよね
お気に入りのブレスを買ったばかり
沢山つけて、ネイルも注目
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。