ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ブルーがいっぱい

2016-07-03 14:48:34 | Weblog

7月海開き、山開き、共通するのはブルー
深海の色や爽やかな青空…などなど
私も大好きな色


水滴もついて みずみずしい ブルー



ブルーが集中しました

お客様 S様
青空のブルーにシルバーが輝く

お客様 M様
ターコイズと合わせるとティファニーのよう

お客様 Y様
ブラックでパイソン柄

お客様 Y様
海と砂浜・・・細かなラメで

 

こちらは もっともっと ダークな深海ブルー
梅雨明けが待ち遠しい

さすがこの時期になると多くなります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。