ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

試験に向けて

2012-06-28 16:44:56 | スクール・講座
本日 東京にてオーストラリアネイル国家資格の試験が実施

当スクールから Sが今、挑んでいます

昨年9月からコツコツと・・・

でもさすが10日前からは目の色が変わり

毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・・・・

   
       日本の試験と違いネイルマシーンを使ってアクリルの削りやデザスカなどがあり 
                 上級者向けです・・・マシーン使いは早く仕上がりプロネイリストは
                             これからは当たり前です

そのほかの違いはフットケアやマッサージ、アクリルフレンチスカルプ

技術はかなりUPしサロンでの即戦力になります


Sちゃん がんばれ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~^^ (みっちゃん)
2012-06-29 09:41:01
この前はきれいにネイルしてくれてありがとうございました。
悔いのないよう精一杯自分の力を発揮してきてね~
返信する
Unknown (ピア)
2012-06-30 16:57:21
ありがとう!とっても大変でしたが 達成感ありました スクラブの体験、気持ち良かったでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。