ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

見つけた

2012-03-18 15:19:01 | Weblog
爪に関わる仕事してるせいか

手のオブジュエや小物、イラストにすぐ目がいきます

職業病(笑)

まっすぐに伸びた黄色い手

ナント・・・ボールペンです 羽田 SONY PLAZAで購入

サロンにお子様がお母さんと一緒にいらした時

欲し~い! 売って! でも売れませんでした

コレクションの一つです ごめんなさ~い

  

もう一つは 大沢野にあったカフェ 今はもうありませんが・・・

そのオーナーのお母様にゆずってもらったものです

エレガントな 木製です


  



    

       やさしい 乳白色 ストーンもオパールぽく
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。