ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

小さいおうち

2014-02-19 22:01:04 | 映画

先週のお休みの日に見た ばかりの映画




「小さいおうち」
タイトルに惹かれ見に行ったばかり
松たか子さんに目が行きがちでしたが
私的には お手伝いさん役の黒木華さんに引きつけられていました

結果的には これが演技力 と言う事だったんですねー
ベルリン映画祭最優秀女優賞と報道された日が次の日だったので
タイミング良くいい映画を見ました*\(^o^)/*

NHKの朝ドラ「純と愛」でも気になる女優さんでした

両方とも控え目な役でしたが やはり演技力が注目を集めていたんですね



お客様 M様


映画とは 全く関係ありません^_^;

控え目ながら 主張してる
スカルプです

ベーシックでありながら 長さ形が目を引きます
M様はジェルよりスカルプ派

ネイルもいろいろありデス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。